<< 久々?の上級者への道3 | main | 上級者への道4 >>


  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



傍観者の意見しか言えない人ってどうなんだろ

ニコ動の動画のコメントって意外と手札とか考えて発言してないよね
ゴトバの破壊効果で伏せ2枚でいいだろ とか言われてるけど手札モンスター0の状態で相手フィールドにモンスター残すか? まぁ人のプレイングに弱いじゃなんじゃ言う人に限って弱いよね 自分もだけど
本当に強い人は何も言わずにそれもパターンとして吸収するから強いんだよね
まぁ上級者目指めざすのは音ゲだけ だけどねぇ
って事で上級者への道
今日はGFしかしてない・・・
なんとなくやったゾンネ61(BSC)をクリアしてもうたwww
スキルは500〜518と18しかあがってないけどまぁいいか
大体今回はこんな感じです





  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • 00:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM