
  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クレーマーのうざさは異常

今日 自分が働いてる店にクレーマーが来ました
クレーム内容は手羽先の中に石が入ってるとかあからさまな自作自演内容
手羽先の中にどうやったら石が入るのか逆に聞きたいぐらいww
警察の人が近くで飲んでていろいろ言って助けてくれたのでなんとも無かったんですが
たちが悪いとしかいえない・・・・
接客業 特に飲食店で働いてる人は気よつけた方がいいですよ

音ゲー上級者への道2

上級者への道だお〜
DM
今日はスキルをとりあえず2上げて932にはなったけど
まだべた踏みになれないから800前半のころのスコアに戻っちゃった
気長にがんばるしかないよね 今ががんばりどころ
GF
スキルが370〜410に桃ネームから紫ネームにレベルアップですよ
最高クリアレベルが58 ランクはDですけど・・・
カイザーフェニックスのベースのエクストリームがクリアできそうです
弐寺
どうしてもH11ができない・・・・
8段のギガデリさんがネック過ぎる

もういろいろと末期かもしれない

断片的に覚えてる限り
最近見る夢がカオス過ぎてたまらない ブログでかける範囲だと
魔法は使うし剣は出てくるし←これなんて厨ニ病
これぐらいはまだましなんですけどねぇ

音ゲーの話
つ)DDRX2が楽しみだねぇ
冥とGOLD RUSHが移植されるからもうwktkしちゃうよ
DMはバスの押し方をかかとからべた踏みに直すためスキル上げを一時中断
べた踏みでも80前半はクリアできるけどスコアが若干おちますた 鬼姫がクリアできないしねぇ



日南線の本気を見た

最近ブログを放置しまくりの風ジンです
4日に日南を走る観光特急海幸山崎号に乗ってきました
外見は皆さん知っているだろうけどこんな感じ

ここに本文を記入してください。
後ろからの撮影ですが顔はこんな感じです

問題の内装ですがなかなかいい感じですよ

杉を使った内装とはよく言ったものですね
ディーゼルエンジンのくせに加速がいいんですよねこいつ
一度乗ってみてはいかがですか?
リアj(ry・・・・カップルとかはデートしてみるとか

南郷のめいつで食べたかつお飯がおいしかったお
また食べたい

ブログ放置がデフォですね 音ゲ上級者への道をやろうかしら

 どもども ブログ放置がデフォの風ジンです
ツイッターの方が簡単なんであっちばっかり更新してたらブログの更新忘れてました
さてさてこれと言って書くことも無いので 一変して音ゲ上級者への道でもやろうと思います
目標DM(ドラムマニア)今作中に緑ネーム、GF(ギターフリークス)水ネームが目標です
弐寺(ビートマニア2DV)はちまちま八段目指してがんばってます
ユビートは気晴らし程度にやっていきます 
こんな感じでとりあえず4作品がんばろうと思います 
明日(時間的に今日)はラウンドワンが100円2クレなのでがんばってDMのスキルを910ぐらいまで増やしたいなぁ 

だいぶ放送にも慣れてきたよ

やっとニコ生になれてきました
凸者が着てくれるようになったのはうれしい限りです
しかしコミュの人数が増えない・・・・ トーク術ないからなのかもしれないけど

コミュについて

ニコ生開始にしたがってコミニティーを作成しま

何かいろいろとやる放送局(仮)

がコミュの名前です 
http://com.nicovideo.jp/community/co287257
よかったら見るだけ見てください まだまだだんまり放送ですがよろしくです


初ニコ生終了

今回はテスト枠と1枠だけ凸枠の2枠だけやってみました
結果ひどいねいろいろと 心優しいリスナーしか見れないよこれは
コメントがあればまだ何とかなるんだろうけど 初めてだからコメントも来るわけがなく
とりあえず 気が向いたらきてやってくだはい

久々だお〜

近いうちにニコ生やろうと思います
最初は遊戯王凸待ち放送でもやろうかと
サウンドミキサーとキャプチャーをt買わないと
とりあえずコミュとか作ったらよろしくお願こみゅいします
コミュタグは遊戯王 ピケル PSU(予定)にする予定です
よかったら見に来てね 放送時間は基本23〜26時ぐらいまでやる予定

あわわブログ放置がデフォになってきた

最近ブログよりツイッターの方がらくだからあっちに逃げてこっちを放置してたお
いつものことだけどさ

久々にイオシスのmikoラジを聞いて相変わらずmiko(藤咲かりん)が馬鹿すぎで吹いた 楽しいからいいけど
でもこんなのが学校の先生めざしてるとかある意味やばい・・・・・

もしかしたらこっちつぶしてツイッター一本で行くかも

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM